夢風船の気まま日記

長野県にあるペンション夢風船の日記です。

おめでとうがもりだくさん♪

 

4月4日は悠斗の22歳のお誕生日。

3月2日は私の父のお誕生日。

2月18日は姪っ子のななちゃんのお誕生日。

そして今年は、ななちゃんの小学校卒業&中学校入学のお祝い。

みんなまとめて”おめでとう!!”です。

今年はいつものメンバーに、オーナーと啓太も加わって賑やかにお祝いできました。

 

f:id:yumefsn:20150414023453j:plain

 

10歳違いのいとこ同士。

いとこの中で唯一の女の子で、一番年下のななちゃんがもう中学生とは、時の経つのは早いものです。少女から女子中学生に成長してしまうのかな?!私としては、いつまでも変わらず今のままのななちゃんでいてほしいなあ~。

 

f:id:yumefsn:20150414023526j:plain