夢風船の気まま日記

長野県にあるペンション夢風船の日記です。

嬉しいご報告♪

 

平成28年6月25日(土)に夢風船の長男啓太が結婚し、夢風船にかわいいしっかり者の娘(由実子)ができました!!

 

f:id:yumefsn:20160723173319j:plain

 

緑と白が基調の素敵なチャペルで、人前式で行いました。

たくさんのお友達に囲まれて、幸せいっぱいの2人です。

 

f:id:yumefsn:20160723173339j:plain

f:id:yumefsn:20160723173515j:plain

 

結構リラックスしていた2人。

 

f:id:yumefsn:20160723173529j:plain

 

ケーキカットの後は、母からラストバイトとして、啓太のお口にあ~んしてケーキを・・・離乳食以来だったので嬉しかったです。

 

f:id:yumefsn:20160723173756j:plain

 

毎晩夜遅くまで準備をしていた一つの、啓太作のウェルカム・ボード。

そして啓太が作ったプロフィールやウェルカムムービーに感動しっぱなしで、涙がとまりませんでした。

 

f:id:yumefsn:20160723173838j:plain

 

お色直しは、ゆみちゃんのお母様が結婚式に着られた、おばあ様手作りの振袖。

 

f:id:yumefsn:20160723173946j:plain

 

相沢家集合!!祖父母4人そろって、出席できて本当によかったです。

 

f:id:yumefsn:20160723173854j:plain

 

ガチガチに緊張していたオーナーは、代表の挨拶を無事に終えてホッと一安心。

涙あり涙あり、笑いありの、楽しい啓太たちらしいステキな式となりました。

一番涙したのは、予想通り私ですけどね・・・(笑)

今まで啓太とかかわってきてくださった皆様のおかげで、今の啓太がいると思っています。親としてとても感謝しています。これからも未熟な2人ですが、温かく見守っていただけたら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。