夢風船の気まま日記

長野県にあるペンション夢風船の日記です。

月一上母会♪

悠斗が高校を卒業してからも、母たちは仲良く女子会(?)をしています。

最近はお互いに忙しく、なかなか会えなかったのですが、近くにステキな隠れ屋的なお店をみつけて、また月一ペースが復活しました!!

f:id:yumefsn:20150428105634j:plain

ペンションから車で20分ほどの学者村の別荘地に建つ”ふきのとう”さん!

雑貨好きで、お話が上手な奥様と、いつもは木工や外仕事をされているご主人2人で切り盛りするログハウスのかわいい小さなお店です。

 

f:id:yumefsn:20150428105939j:plain

3月はチーズハンバーグとサラダ・スープ・デザート・コーヒーのランチセット。

これで税込み¥1,000とリーズナブルなのが嬉しい。

f:id:yumefsn:20150428110041j:plain

4月はバスタランチ。奥様の気分でその日の日替わりランチを決めるそうです。どれも地元の野菜を使った優しい味で、とてもおいしかったです。

f:id:yumefsn:20150428110222j:plain

5月はどんなメニューかな?!今から楽しみです。